猫背や反り腰などの姿勢で悩んではいませんか!

猫背や反り腰などの姿勢で悩んではいませんか!

一月も、もう半分以上が過ぎましたね。本当にあっという間ですね。

忙しなく過ぎていく日々で身体に負担は溜まっていませんか?無理しすぎずに身体を休める日を作ることも大切ですよ。頑張るときと休む時のバランスを考えて過ごしてくださいね!

痛みがあるときはいつでも当院にご連絡して下さい。特に火曜日と水曜日はまだまだ予約の枠も空いております。また急遽飛び込みでの来院でも問題なく受け付けておりますのでご安心ください!

姿勢でお悩みの方や身体の傾きやバランスが悪いという方は背骨の歪みを整える矯正治療を行っております。

身体の軸となる背骨は腰から首までついています。その背骨に対して腰、背中、首と状態を確認して矯正治療をしていきます。ほんの少しの歪みやズレが身体の負担になっていることが多いので背骨のバランスはとても重要です。一度治療を行った後は体の楽な感じが体感できると思います。しかし長年の使い方で体には自分の癖がついてしまっているので前の状態に体が戻ろうとしてしまいます。だから理想はある程度の回数矯正治療を行って体に馴染ますことがベストです。

しっかりと背骨からバランスが取れると正しい姿勢を維持することもできるようになりますし痛みで悩むことも少なくなりやすいです。根本から整えて体の事で悩む事を無くしていきましょう!!

神戸電鉄 西鈴蘭台駅徒歩2分

神鉄ビル2階

オリーブ鍼灸整骨院(予約優先制) 078-595-1101

お問い合わせ
tel:078-595-1101