少しでも体に痛みや不安がある方は早めに整骨院に!!

少しでも体に痛みや不安がある方は早めに整骨院に!!

1月に入って急激に気温が低くなってきましたね。特に北区は冷えがきついです。

その急激な冷えから体を痛められる方が増えてきています!

体調を崩す方も増えていますので体のケアをしっかりしましょう。

体の不調でお悩みの方はいませんか?

寒さで調子がおかしい、どこかが痛むなど多少なりとも不安を抱えている方もいるのではないでしょうか!

皆さんはそのような時はどうしていますか?

整骨院に来られる方のお話を聞いているとそのままにして過ごしているという方がほとんどでした。

最初は時間が経てばある程度いつもどうりの状態に戻る事がほとんどですが

それを繰り返していくうちに痛みが強くなったり残ったりする事が増えてくるといった経緯で来院に至る方が多いです。

そして皆さん「もっと早く来ていたらよかった」と言われます。

何かあればすぐに相談を!

体の負担に関しては早めに対処することが一番です。

これぐらいなら大丈夫、こんなことで行ってもいいのかなと考えてしまうと思いますが

そのままにして置くと症状はより悪くなるので痛みが長続きしてしまう原因にもなります。

何か気になる事があればご連絡下さい。

些細な事でも大丈夫です。整骨院に来れなくても簡単な対処法や気を付けることをお伝えすることもできます。

悩む前にまずは気軽にご相談を!!

ルート オリーブ鍼灸整⾻院へのアクセスは「こちら
※スマートフォン現在地からのルートマップが開かれ道案内してくれます。
神⼾電鉄 ⻄鈴蘭台駅徒歩2分
神⼾市北区北五葉1丁⽬1-1 神鉄ビル2階
オリーブ鍼灸整⾻院(予約優先制) 078-595-1101

お問い合わせ
tel:078-595-1101